--------



2010-04-30

新妻奮闘中




ど~~も~~
(´∀`)ノ


中古だけど新妻なコグマっす。
まぁなんて甘美な響き





式直後の引越しはナグさんのアパートから新居に荷物放り込むだけだったので

時間が無いなりにまぁ簡単だったのですが


今回の引越しはコグマが8ヶ月暮らした生活感っぷりのマンションからの引越しなので

アンタそりゃーーーーもう!!!

・・・ 大 変 (´д`;)


おまけに財布は見つからないわ

愛車オレンジチャリは不法投棄と間違われて交番に撤去されるわ。

年度末までの仕事すっかり忘れてて追い込まれるわ。

ナグさんは米をマンションの前に5㌔ほどぶちまけコグマ市のスズメ育成に貢献するわ。

お風呂はカラン壊れて水出ないわ(お湯は出る)

どうやら前の人がマンションの備品のエアコン持ってっちゃったらしく修正困難な穴が壁に開いてるわ。

車のウィンカーが左は「カッチン・カッチン」てペースなのに右だけなんか急にやる気出して

「カチカチカチカチカチカチカチカチカ!」

とかゆーし。(ちょっと面白いけどね)


てな感じなので結婚式レポは当分書けない予感でいっぱいw

関係者の皆様ゴメンなすって。



来週温泉だしそれまでにせめて足の踏み場くらいは確保したい( ´Д⊂

では現実逃避ブログこれにてっ
