--------



2010-03-29

いじくりちゅー

 

 

FC2今日いじくりたおしてなんとなく使い方わかってきました。

んがっ!

アクセスカウンターつけたいんだけどFC2カウンター登録しようにもログインできず。

テンプレートもプラグイン対応だし

同じPCからナグラチョが自分のIDでやったら難なくできたからPCの問題でもないらしい。

 

ナーーーンーーーーでーーーーーアーーーたーーーーしーーーだーーーけーーーーーー!

HTMLで自分でどっかから取ってきたカウンターつけるしかないのんかなぁ?

 

FC2のサポートせんたーに問い合わせてみよーとヘルプクリックした

「サーバーに接続できませんでした」ですってよ!?聞きました?奥さん( ̄‐ ̄#)

会社のPCでやってみてもダメだからコグマのIDが悪いんか!???

 

憤りを書きたかったのとテスト色々してみたかっただけなのでコメは無用っすよw

 

 

