--------



2010-02-26

泣ける曲

スポーツ大好き動けるビジネスマンの

イカパパ(イカしたパパの略)よしにぃが泣ける曲を記事にしていました。

 

うん。泣けたー

 

 

 

 

 

 

 

前に書いたことあるかもだけど

 

コグマの泣ける曲と言ったらやっぱりコレなんです。

 

 

 

 

 

山崎まさよし

 

One more time,One more chance

 

 

 

 

「欲しいものなど もう何もない 君の他に大切なものなど・・・」

 

最後のココでぶわっとキテしまいます。:゚(。ノω\。)゚・。

今歌詞見てても仕事中なのにウルッてもーたやんか。

 

 

 

 

よしにぃおすすめソングもだけど、泣けるのはやっぱり”別れ”の歌なのかな。

 

 

 

 

 

 

ただいまワケあってお弁当休止中なのですが

 

先日のキャラ弁写真展がありがたいことに予想以上に好評をいただいておりまして

 

「写真撮ってもいい?」とか「面白いね!」とか見た方達が職場に来てくれるので

 

シャチョーがすっかり気を良くしまして

 

「コグマさん、また次やるんでしょ?」とか言われちゃってるので もう作るしかありませんw

 

自分弁にって・・・少し虚しいかも(T∇T)アハハ

 

 

 

 

 

 

 

今日は珍しく写真ナシブログ!

 

大好きなおからきなこ黒糖ビスコッティの作り方UPしよーと思ってたんだけど

 

大好きすぎて全部食べてしまいましたwwwww

 

 

 

 

 

 

 

2月もあと2日。

春は別れと出会いの季節♪

コグマもワクワクな出会いを求めて本格的に走りださなくちゃ☆

 

てなワケで一緒にツーリング行ってくれる人だいぼしゅー!

