--------



2010-01-31

ヨクデキマシタ♪

 
 
 
昨晩はおうち呑み♪
 
迷いごとが吹っ切れたそんな時は飲むのです。
 
迷った時も飲むのですがーw
 
 
 
 
食べる係さん作
 
・チキンの赤ワインバルサミコ煮込み
まじうまー!!!Σ(´*∀*`)
感動。
嫁になってくれ。
 
 
 
残ったソースはカッペリーニぶち込んでヤキソバ風になりましたww
 
 
 
 
 
 
 

コグマ作(切っただけ)
 
・クリームチーズ黒豆まぜまぜ
・モッツアレラと「アイコ」トマトのカプレーゼ
・スモークチーズ
盛り合わせ

 
 
 
 
 
さらにコグマ作
・スモークサーモンとアボカドのタルタルミルフィーユ

自家製バジルオイルで食べようと思ったらカビはえてた。・゚・(ノД`)・゚・。
 
しゃーないのでクレマディバルサミコ(バルサミコ煮詰めたやつ)とオリーブオイル
 
 
・赤ワインパン(焼きすぎた)とイタリアのお食事パン チャバッタ
 
今回パンは買ってきたやつです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日の朝ごはん
 
 
 
 

 

・残ったサーモンとアボカドをワサビ醤油マヨであえてチャバッタサンド
・卵サンド
・バナナのバターシナモン焼き
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ごはんは食べる係さん作
 
・カレー

隠し味に味噌が入ってて1日目でも んまーす(っ´∀`c)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後からお昼寝して
 
 
3時のおやつ
 
 
最近コグマ市にできたなーんもない僻地にある隠れ家カフェへ

小松菜ロールと玄米コーヒー
 
玄米コーヒーカフェインレスで香ばしくっていい感じ♪
 
 
今度はランチしにいこっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきてからダンレボしてーおやつで余剰に摂取したカロリー消費してー
 
お風呂入って晩御飯

食べる係さん作
・カレイの煮付け

・コグマ作 卯の花
・カフェに売ってたおからが出ない製法の丸ごと大豆おぼろ豆腐
・特価品の黒マメ
 
 
 
 
 
 
今週末は食べる係さんがとっても頑張ってくれて
 
一日中
「美味しい~」「幸せ~」
 
って言ってた週末でした♪
 
ご飯って大事だねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆最近のハマリ動画
 
 
 
怖いけど笑えるドラエモン
 
*音出ます。1分20秒辺りから怖いですw
 
 
 
 
RPGやった人なら「芸こまけー!」って思うと思うww
 
