--------



2009-09-28

ガッコー編☆波乗りツー

 
9月27日
 
サークルイベントがあるので、約一ヶ月ぶりの旅に出ました。
 
仕事早退して相棒ナグと合流。ぴゅるっと静岡県菊川市までひとっ走り~♪
 
久しぶりの大好き静岡はやっぱりあったかいヽ(*´∀`)ノ
 
 
とは言え長時間走って体も冷えたので日帰り温泉大東温泉シートピアへ~
 
茶色いお湯で温度はぬるめ。
コグマはもっとあっちぃ方が好きー。
 
 
 
 

 
 
 
 
お風呂から10分程走って20時過ぎに
 
毎度お馴染みの「がっこーにいこう」に着いた~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎月イベントがあるがっこーさん。
 
今月のテーマは「日本地図」
 
自分の住んでるとこ地図にシール貼るんだよ

日本海側、アタシだけじゃん・・・・・・w
 
 

 

こっそりシール切ってコグマークにしといたのは内緒♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは乾杯ですよ

 
アルバイトのおにーちゃんが着ているがっこー10周年のTシャツ見て
 
(*ΦωΦ)「アタシもソレ欲しい」
 
って言ったらマスターが持ってきてくれたTシャツ~

 

ハンバーグマのグーグー
袋井のフリーペーパーいろは出身の今人気急上昇中のご当地キャラです
 
 
遠州地方ではご当地グルメとしてハンバーグを推してて
 
食べ歩きマップもあるんだよ~
 
どいつもこいつもんまそーだーヽ(●´3`)ノ
 
 
 

 
 
 
 
 
コグマはがっこー従業員さんも着ている
10周年記念の限定Tシャツをゲト
 

明日のイベントに着ていこーっとw
 
 
 
 
 
あぁ、そうそう食べ物食べ物

 
 
 
 
 
 
★納豆ピザ~

七味がよく合います。
納豆好きにはたまらん一品。
            真中らへんはつい食った跡w
 
 
 
 

★ベビースターバーグ~

周りにベビースター置いてあるだけじゃーありませんのよ
 
 
 
 
 

 

中にもベビースターwww
 
柔らかくなってヤキソバみたいだったw
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
そうこうしつつPC借りてブログチェック。
 
「うわ!ホンマや!携帯からUPしたら写真デヵー!」

とかやってます。
 
 
 
 
 

★ボブ・コブとりからサラダ

波乗りバーガーのソースにもなったボブコブさん考案のドレッシングがかかったサラダっす。
ゆでたまご・キュウリ・とりから・ポテト
カロリーはあまり考えないようにしましょーww
 
 
 
 
 
 
 
 
いつ来ても優しく軽くあしらってくれる(w)マスターにゴロニャン♪

 
 
 
 
 
 
 
そんなコグマ心とはウラハラに
 
懐いているのにお仕置きです。
 
  
 
 
 
 
 
 
アタシ、Mだから耐えられるわっっ

 

 
ハバネロまんま食いの刑
 
 
 
ちっちゃいけど危険なヤツだ!!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなんなります

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
ごめ゛ん゛な゛さ゛ぁ゛ぁ゛い゛
 
 
みんなもがっこーでオイタするとマスターにお仕置きされちゃうゾ(嘘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お口直しに甘いもの~

て・・・カツ丼じゃねーかYO!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のんの~ん

 

お米はポン菓子
卵はプリン
カツはフランチトーストで再現されており
甘~~いカツ丼なのでふ
 
天丼もありまふ
 
 
 

 
 
 
 
さらに今だけ!
パンバーグマ」
 

静岡名物(?)のかにパンにチョコをコーティング
 
 
 

のびーるフォークで一突きに!( `∀´)

・・・はカワイソーでできなかったので
 
 
 
 
 
 

餌付けしていただく。

ぴーちくぱーちく
 
 

 
 
 
 
 
〆は★スマイルピザ

ナグラチョはおねむで船漕いでます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねーねー
 
なんだかこの二人すげー似てない?w
 

帽子とヒゲw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
登校者が書いた習字も酔っ払ってブレちゃいましたが
んー・・・深いww

 
 
 
 
 
 
 
 
 

こないだのお題の「アンパンマン」

コグマは入選しなかったけどタイトルに使ってもらったんだ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
 
 

 
 
 
 
 
 
みどころたくさん!
給食メニューとおもしろ居酒屋メニューも充実
オットコマエマスターが居る
がっこーにいこう!に皆登校してみよー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決してお土産にオリジナルステッカーとポストカードもらったから
回し者してるワケじゃありません!
 

ひょほほ。どこに貼ろうかなぁ♪
 
 
 
 
 
 
お店閉店まで居座って、御前崎市役所の横の公園にテント泊す。

 
マスター!イベント前のお忙しい時に
色々ありがとうございました~~~(人∀`●)まいどアザース!
 

 
 
 
 
 

お腹も画像容量もいっぱいになったし翌日の起床まで5時間寝ますので

続きはちょっと待ってちょ~♪

