--------



2009-08-31

海の子山の子元気な子♪

 
 
 
BBQの残り物~で
 
サザエとあわびをもらっちゃいました♪
 
 
 
なんかエロ目だw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サザエは茹でて醤油、酒、味醂でサッと煮て混ぜご飯に。
 
あわびはアスパラとオイスターソースで炒め物。

 
調味料と米を除けば、材料費一人前50円程で至福の晩御飯でありました
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月はイカ、待ってます♪ww
>アオリイカマン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして翌日のコグマさんは軽トラっすv( ̄∇ ̄)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山に来てみました
 
 
 
時々BBQする穴場の川原っす。
 
 
 
 

 

誰もいなーい♪たのしひー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ごはんは炭火で焼いたサンマにたっぷりの大根おろしと
 
圧力鍋で炊いた米
 
家からお味噌汁持ってってたし
 
いただきます♪

 

米おこげできちゃったけど、うんまーーーー!!でした
 
 
 

 

バターとクレイジーソルトでエリンギホイル焼きも
 
こっちもんまっ!
 
 
 
 
 
トータル1人前150円程の幸せ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯が終わったら
 
林道軽トラアタック!
 
 
 
 
 
ちゅーてもヘナチョコグマには手ごわすぎる道だったから運転してもろたけどねw
 
横すぐ崖だからマジで命危ないしねw
 
 
あまりのジェットコースターばりの悪路にギャーギャー言い過ぎて写真撮るの忘れてた^^;

途中にこんな滝があったり、緑ど真ん中!って感じで気持ちいい♪
 
オフ車の練習コースとしても有名みたいで何台かすれ違ったな~
 
時々崖から落ちる人居るみたいだけど(´・ω・`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コグマ市の山からガタガタボコボコ道を40分程走ると
 
滋賀県のマキノに抜けます。
 
 
アスファルト久しぶりー(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも行く燻製屋さんの近くのペンションが前から気になってたので
 
ちょっと立ち寄ってお茶してみよっと
 
 
 
 
ペンション「かっこーの巣」さんにお邪魔っす
 
看板なんかかわいい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スキー場の下にあるペンションだから、今はシーズンオフらしく誰もいなくて
 
昼間は喫茶店。
 

 

ジュークボックスがあったり
 
 
 
 

 

しぶいっすね。。。w
 
右上の方
 
あなた~のため~にぃ~まもり~とおした~ぁ♪てやつだよね?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特にここがすばらしい!とか言うのじゃないけど
 
目をつぶると風にざわざわする木々の音と、やけにゆっくりに感じる古い時計が時を刻む音。
 
BGMにレコードのアヴェマリアが聴こえる
 
静かな静かな落ち着く場所見つけちゃったかも♪
 
 
 
カタツムリライトがかわいかった♪
うちの「まめ」は元気で毎日もりもりご飯食べてますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そんなこんなでやっぱりまだ夏休み気分が抜けないコグマですが

来月からは仕事の鬼(?)と化し働きまくる予定です~♪

ちょっと新しいバイトなんかも始めてみようかと。また報告します^^

