--------



2009-06-29

また混浴ツー☆

 
 
昨日はナグラッチョとナグ後輩さんと先輩さんと4人で
 
石川県までお風呂入りに行ってきましたよ
 
 
 
 
せっかく1,000円だし高速乗ってたけど

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飽きたww
 
 
 
 
北陸自動車道は風景が単調でつまらんのだ。
いつも空いてるけど♪
 
 
 
 
 
なので途中から下道で涼しい山道をツーリング。
 
山道だけはいっぱいあるコグマ県。
 
あぁコグマ県。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中に昔じりさまと行った豆腐屋さんに寄ってつまみ食いw
 
枝豆豆腐がんまいんだな♪
 
 
 

 
 
 
 
 
お店のレジ横でご当地ストラップを発見
 

 
「よう来なったの~」
 
「てなわんのぉ~」
 
「なんてぇせわしないんにゃ」
 
「おもいでなのぉ~」
↑これ知らないw
 
 
 
わかるー?
 
 
 
コグマ県北部の言葉でコグマは南部に住んでるから
 
通じるけどあんま使わないちゃ使わないかもw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、山中温泉に到着~
 
 
 
 
 
 
観光名所のあやとり橋。

ぐにゃぐにゃしてるからコグマもぐにゃぐにゃしといた♪
 
 
 
 
 
 
正時に踊るからくり時計
なんか気が抜けるw のどかだ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほいで温泉旅館花つばきの混浴風呂へ~

他にもカポー二組くらい居たよ
 
日帰り2000円で高いけど日曜なのに空いててイイ♪
 
 
2時間近く入ってたかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
後輩君は用事があったので途中抜けして
 
ナグラッチョと先輩さんと3人で越前海岸経由で帰りまふー

 

二日前まで雨予報だったのにギンギラギンな快晴
 
長い間雨女だった代わりに
 
最近晴れオンナっぷりがすんげーんですよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでかコグマが先導。
 
ホームグラウンドに関わらず方向音痴で迷いまくってトゥイマテ~ン
 
 
 
 
後ろ二人・・・二人共イケメンだけど悪そうだ・・・・w

                        ↑あ、鞄ちゃんと閉まってないw
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
先輩さんのぴっかぴかなシールドで今日の集合写真

この後は
 
生ビール198円祭り中の居酒屋行って
 
満腹になるまで呑んで食べた楽しい一日でひた♪
 
 
 
 
今回デジカメ充電し忘れて、あんま写真撮れなくてざーんねん
 
 
 
 
 
 
いよいよ梅雨本番の天気になってきましたねぇ
コグマ雨と雪が続くと鬱になるので
引きこもってたらそっと見守ってあげてくださいw
 
