--------



2009-03-30

ムービーの部☆09春の浜名湖ツー

サークルイベント「春の浜名湖ツーリング」開催されました!

 

多忙につき小出しにちょっとづつUPします。

 

 

とりあえず動画UP

時間ないから何も捻れなくてスマンw

 

 

宿へ向かう浜名湖沿いの道を走る動画

ほぼじり様しか映ってないけどww

 

 

 

 

先に行って待ち伏せして撮ったツーリングっぽい画像

先頭バイクから

デクさん・Kさん・野生児さん・かおるこちゃん・じり様・黒うさ&さくら(車)・スプーンのおっちゃん(車)

gayaさん(車)・sumさん

 

ゆっくり走ってもらえばえかったね~w

寂しいからコグマ号も隅っこに写しておいた♪

 

 

ヒロッペの芸で笑死しそうな野生児さん

その①

 

 

ヒロッペの芸で笑死しそうな野生児さん

その②

 

*音声ONにすると激しいバカ笑いが聞こえるので会社から閲覧の方は注意してくださいw

 

 

 

 

 

 

最近皆様のところへもすっかりご無沙汰しております。しばらくこんな調子が続くかも。

仕事一段落するまでゆっくり訪問とかできないけどごめんね

 

じゃー引き続き仕事に戻りますのでまた今度っ☆(書くかなぁw)

