--------



2009-02-23

今日はバイクネタ(?)

皆様っ

 

(´∀`∩<ハニョーン

 

 

 

 

 

先週とーってもイイコトがあったんだ♪

 

友達がめでたく二輪免許合格!

 

コグマも応援に行って見てたんだけど

 

友達の苦手な一本橋(細い板の上をゆっくり走るの)が立ってた位置から見にくくて

 

橋乗った時にダッシュで見えるとこに移動しよーとしたらお約束のよーにコケて

 

見逃してしまったから

 

落ちたか落ちてないかハラハラしたけど大丈夫だった~♪

 

友達曰く一番の見せ場だったらしい。スマヌw

 

 

 

 

コグマ半泣きでキョドってたから逆に落ち着いてもらえたかなっ?w

 

 

 

 

 

なにはともあれ゚*。ヾ(*´∀`*)ノ おめでとうっっ!!!

(てか本人見てる?カキコないから見てるかわからないYO!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでお祝い会ってわけでもないけど

 

彦根に親子丼食い行って来ました♪

 

だーいぶ前にも書いたほっこりや

 

お酒呑めないのが残念だったけど、うまうまでございました♪

 

 

デジカメ不調につき携帯画像なのが悔しいー
 
 
 
 

 

産まれて初めてキリタンポ食った。
 
 

 

あと大根サラダ。食感が不思議でウマー
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

暗闇に鎮座するひこにゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週から3月
 
 
バイクシーズン目前!
 
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
 
 
 
と言っても北陸なコグマ市は5月くらいまで全然サムイのだ!
 
 
 
特に末端冷え性のコグマのかよわいちっちゃなお手手は
 
気温一桁の中を3時間以上走ったりするのにとっても適してないのだ!!
 
 
 
 
 
 
 
毎年軍用ミトン買ってみたり
 
手に貼るカイロ直貼りしてみたりしたけど
 
やっぱりお手手がチンチンする。。。。(´っω・`。)
 
ちなみに去年買った電池の電熱グローブはあんまあったかくなかった&もう壊れたのだ
 
 
 
 
 
グリップヒーター(握るとこがあったかくなるやつ)付ければいいんだけど
 
ETCもナビも付いてるコグマ号がこれ以上メカメカしくなるのはイヤなので
 
 
自分をメカメカしくすることにしてみたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
今年のコグマの必勝アイテム
 
 
その名もっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おーてーてーのーこーたーつ~♪(某猫型ロボ風)
 
 
 
ヤフオクで送込み11,800円でゲト

 

なんてったってライダーの手護神 心強いっ
 
 
 
 

 

ベルトにバッテリー付けて電気であったかくなるのだ♪
 
電源ONから10秒であったかくなる!スゲー。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 
 
 
 
 
 
・・・のだけど走ってしまうと風で熱逃げちゃうから
どれくらい威力を発揮してくれるのかは謎
 
 
 
 
早く確認しなくっちゃ!
ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクソワソワソワソワソワ
 
 
 
 
 
最近逃亡が流行ってるみたいなんで
コグマも明日近場に逃亡しまっす♪
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
