--------



2009-01-27

新年会☆in静岡

 
 
 
バイクサークルの新年会で静岡にいってきまちた♪
 
 
なんかね、なんだかんだで鬼忙しいのでササッと書くね。
 
んでコメレスとかちょと待ってね
 
 
 
 
 
土曜日
 
コグマ市は朝から雪。
 
電車から見る空がどんよりすぎるぜ・・・
 
てか白いんじゃーーーー
 
 
 
やっとこ太平洋側に移動してポカポカと思ったら
 
名古屋で乗り換えの時に一時的な吹雪に遭う。
 
 
電車乗ってる時は晴れなんだけどなんで?w
 
 
 
 
新幹線は速いよね
 
特にネタもなく、携帯いぢくりまわしてるうちに静岡到着。
 
 
 
 
 
 
とりあえず駅ビルのバーゲンが目に付いたので
 
何はなくともまず買い物
 
 
 
我に返ってホテルに大荷物置いて、集合場所へ向かう。
 
 
 

Kさんとじり様みーっけ

しばらく後ろから観察してたの気づいたかなぁ?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一目も憚らずに熱い抱擁で
久々の再会を喜ぶイカツイ人達

あぁ、愛が見えるw
 
 
 
 
 
まずは今回でコグマは3回目になります
 
「海」(かい)さんへ~
 
 

 

シモネタ大好きエロマスまーしぃ~
 
魚を捌く手に激萌えで思わず求婚してしまいましたw
 
 
 
 
 
お品書きはこんな感じで静岡の海の幸満載

真剣に何頼もうか悩むよっ!
 
 
 
 
 
 

 
 

 

゚+(V艸)+゚

 
 

 

 
 

 

(pд`。)。*゜.


 
 
今回カメラの調子が悪かったので全部撮ってまへん
詳しくは知りたい方はこちらでご確認くださいっw
 
 
お品書き       画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジでねー
 
冗談じゃなくてほっぺが落ちる
 
とか
 
明日死んでも悔いはない
 
 
って思った
 
 
 
 
 
 
これ以上語れないので気になる人は
レッツ「海」して体感してください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお約束の撮るヒト①
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮るヒト②

 
 
 
 
 
 
 
 
遊ぶヒト①
 
乙女ポーズなヒト①

コグマのプチなお胸にはこんなデカイのいらんのだが
貝見たら反射的にタケダクミコやりたくならね?
 
 
 
 
 
 
 
 
程良く酔っ払ったので2軒目へGOGOへっぶーん♪
 

 

ブレっぷりが楽しそうでしょw
 
 

 
 
 
 
 
 
 

パンツが見えそでもセルフで隠すアタシえらい
 
 
 
 
 
 

静岡おでんのお店に到着ー

と思ったらいっぱいで入れなかったから
 
 
 
 
 
 
つぎぃ!
 

 

すでにヤヴァイ気配
 
 
 
 
 
 
 
 
んで今回で2度目にお邪魔する
 
「ウォンテッド」さん
 
 
 
 
 
通年アロハな天然?不思議ちゃん?なキャラのマスターが
 
めっちゃイイ(*゜▽゜*)
 
 
 
 
 
隣のお客さん達もバイク乗りさんとのことで話も弾み
 
ここもめっちゃ楽しかった!
 
 
 
 
 
 

最近執事が色々大変だったらしいので
ナデナデしといてあげました

 
しかし今回の写真のコグマ全部
お嫁にゆけない顔してんなー・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中怖い人からKさんに脅迫メールがあったり
 

 

Σ(´Д`lll)
 
 
 
 
〆にラーメン食べて(写メ保存し忘れw)
 
解散~(・∀・`)ノシ


 
 
 
今年は頭打たなかったけどやっぱり記憶は薄くて
 
 
 
 
 
 
じり様とバカップル歩きしながら手あっためてもらったなーとか
 
 
 
いつも執事がアイス買ってくれるのは
コグマが「アーイースー食ーべーる!」とゴネてるかららしいと知ったとか
 
 
 
とにかく楽しかったってのだけは覚えてるから大丈夫っ
 
 
 
 
 
Kさんへ
相変わらず地元の皆の人気者で笑顔がキュートでしたねっ♪
毎度美味しいもの食べさせてもらってありがとう^^
Kさんの人望と人生の楽しんでるなってのは静岡行く度感じて尊敬してしまいます。
あっ、ギンヤさんも無事行けました~
静岡おでんリベンジしなきゃだし、また絶対遊びに行くねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回でまたまた静岡が大好きになったコグマですが
日本海側と太平洋側の湿度の違いに肌が耐えられなかったらしく
脛とか腕がウロコみたいにカッペカペになっちまいましたw
いつか移住する日のために通って肌慣らさなくちゃ!
