--------



2008-12-30

体温高くテンション低く迎える年末

2008も

 

全力で駆け抜けてしまいました。

 

今年も残りわずかなとこで気が抜けたのか

 

風邪っぴきでラストブログを書く私。

 

 

 

 

なんか毎年正月は風邪ひいてる気がするよ。

 

 

 

 

今年は特に「コレだー!」って大きな出来事もなかったけど

 

 

 

 

ツーリング先でもクルルでも嬉しい新しい出会いがたくさんあり

 

過去ブロ見ながらツーリング回数数えたら1日5時間以上乗った日が365日中60日くらいで

思ってたより少ないよねとか思ったり

 

やたら年下にモテるので自分もおばちゃんになったんだなーと実感したり

 

呑んだ時の記憶喪失率が8割越えしたり

 

愛してる人に「愛されてるなぁ」って今頃気づけたり

 

太ったり

 

凹んだり

 

ムダにハイになったり

 

傷ついたり

 

傷つけたり

 

泣いたり

 

笑ったり

 

笑ったり

 

新しいピアス買った翌日かたっぽなくしたり

 

目が覚めたら豹柄コート着たままストッキング片足だけ脱いでたり

 

化粧落とさないで寝たら鼻の皮が剥けて日焼けした人みたいだったり

 

剥けてんなーって思って触ってたらめんちょになったり

 

 

 

 

 

 

あ、なんか途中から先週を振り返ってんぢゃん。

 

 

 

 

 

まぁまぁ普通っちゃー普通な一年だったかな~

 

厄年とかあんま気にしないからよくわからんのだけど

 

来年はどーやら前厄らしい。

 

何がどーでも2009も

 

死なない程度に突っ走るきっとアタシ。

 

 

 

 

来年も

 

みんなにとって良い年になりますよーにっ☆

 

 

 

 

 

 

 

あと

 

今年も一年オニヨメを放置しつつも見捨てないでくれたダーリンに超感謝。

 

 

 

 

 

明日の大晦日は風邪でフラフラになりつつ

 

ダーリンが、どこのお蕎麦より美味しいって言ってくれる

 

年越し天ぷら蕎麦を作るのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

良いの人も酔いの人もヨイお年を

