--------



2008-10-28

落し物

 

どうもー

 

最近仕事が忙しくてツーリング行けないので

 

ストレスでハゲるんじゃないかと心配なコグマです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ね、お客さんと同伴出勤で鍋つつきに行った後

 

小雨の中お店までプラプラ歩いてたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね、道端に落ちてたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヅラがwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくあるタイプの七三ぽいアレが

 

 

 

 

濡れたアスファルトの上でグッタリしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタやっ!Σ(`∀´ )

 

 

 

って思って写メ撮ろうと思ったけど暗くて写らなかったぜ チッ

 

 

「車のライトで写るだろーから車通るまで待つ!」

って言ったらお客さんにたしなめられちゃったぜ チッ

 

 

 

 

 

 

 

 

泥酔して脱げたの気づかなかったのかなー?www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに忙しくて車のガソリンランプ点いてるのにスタンド行けません。

 

点いてから三日経過してるので

 

そろそろガスケツになるんじゃないかと毎日の通勤が大変スリリングですw

 

 

