FC2ブログ

2008-09-19

②リベンジ東北ツー☆16夜~17昼

 
夕暮れの道を
 
山形→宮城 へとポクポク走る。
 
 
 
山形の田んぼのとこでちょいちょい見かけたコレ。何だろう?
誰か知ってる?
 
 
 
 
 
すげー気になってUターンして写真撮った
アヤシゲな通り

一体どんなマドンナが居るんだろ?www
 
 
 
 
 
 
前回行った時は田舎モノのコグマは交通量の多さと
道のわかんなさで結構ハラハラした仙台の町も
ナビがあればちょっと余裕♪
 
東京もイケルかなーとか思ったりw

 
 
 
 
今回は
「利久に近いとこで混んでなさそーでICからアクセスがいいとこ」
とゆー条件で選んだホテルに泊まり、駅前より空いてると思われる北目町店へ。

 
思った通り全然待たずに入れたし、混んでないからマスターとも色々お話できちゃった♪
見た目職人ぽくて怖そうだけど話しかけてみるとはにかんだ笑顔がキュートなマスターだったよ
 
 

 

とりあえずタン刺し食べて~
 
 
 

前のブログにUPしたけど
 
 
改めましてご堪能ください
 
 
 

厚切り牛タン~
柔らかくって美味しい~.。゚+(('艸'〃))。.*☆゚+.゚。
 
 
 
 
 
マスターや店員さんとお話して日本酒ガンガン飲んで
 
いつの間にやらお隣の出張で来てるおにーさんとも仲良くなって
 
2件目へGOですw
 
 
 
 

 またしてもすっかりゴチソーになってしまいました^^;

写真見ると顔あんま赤くないけど
この時もう記憶薄いんだよねwww
 
 
 
旅に出てこーやって出会った人達によく
 
「明るい人で見ていて元気になれる」
「楽しい思い出ができた」
 
て言ってもらえるのがとっても嬉しい♪
 
 
コグマもたっくさんみんなに元気と思い出もらっているよぅ~ヾ(●・ω・●)ノ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
またもや記憶喪失な夜が明け
 
 
AM6時走り出す。
 
 
 
今日は 仙台→北陸 まで帰らなきゃ
 
 
こないだ行きたいけど行けなかったとこがあったので
 
福島県で高速を降りてちょっと寄り道
 
 
 
 
福島県あぶくま洞

この中が鍾乳洞になってるんだよ!(多分
コグマ号で大きさ比較してみてー、でっかいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
コグマは恥ずかしい人生を送っているので
穴があったら入る事にしています。
 
 
 
 
 
 
寒いから上着着てレッツ鍾乳洞♪
 
 
 
さすが有名観光地だけあって中はキチンと整備されてる。
んー。。。ちょっと物足りないなぁ(´ェ`)
 
 
 
 
しばらく進むと急におっちゃんが!
 

てかモグラのようにこんなとこに一日居たら鬱になりそうだ

 
ここで一般コース探検コースにルートが分かれるらしい。
 
探検コースは入場料1200円と別に200円追加で払わにゃならんらしい。
 
 
アナタならどっちを選ぶ?
 
 
 
コグマなら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
当然すぎるほど当然探検コースwww
 
お金を払ってまで危険な思いをしたいのです。
ハイ、おバカちゃんです。( ´∀`)ワクワクドキドキ
 
 

 チビッコグマでもかがまないと通れない~

 
 
 
こんなとこを降りて行ったり

 
 
 
 
イテテイテテ

 
 
 
ほふく前進!とまでは行かないけど
 
ほとんど中腰で進むと難所発見!∑(゚Д゚*ノ)ノ
 

 
 
 
 
コグマの足(23.5cm)とちょっとしかない隙間!

これは某Kさんとか某デクさんとか某野生児さんとか
 
絶対ムリだね( ´ω`):;*.':;ブッ
 
てかKさんは暗くて狭いのがすでにムリだっけwww
 
 

 
この後も
 
「ここはじり様ならイケルか?」
 
とか
 
「ここは背の高いスーさんぐぅさんは三つ折りぐらいにしないと無理だ」
 
とか
 
一人で( ´,_ゝ`)プッてなりながら探検楽しみました♪
 
 
 
 
探検コースを抜けると一般コースと合流してひろーいとこに到着
 

 
中間地点にも案内のおっちゃん居て写真撮ってもらった~w
 
 
 
 
ここはやっぱしすごく手が入ってるから、「石を見る」って感じじゃーないけど
 
アトラクション的な面白さだったなぁ
 
来て良かった~
 
 
 
 
 
 

 

リュックこってこてに汚れたけどね
 
 

 
 
 
 
 
寄り道が済んだら
 
後はひたすら高速走行。
 
 
高速道路でもSAとか色々珍しいものとかあって面白いんだよ^^
 
 

この日も天気良くて磐梯山がキレイに見える
 
 
 
 
会津若松あたりで交互通行15分待ち。
 
高速の上で降りて余裕で写真撮ったり電話しちゃったりしたん初めてだよwww
 

前のトラックに牛さん乗っててすごく臭いのだ!
 
 
 
 
 
朝6時に仙台出て、夜8時にやっとこおウチに到着しました。
 
これにて旅は無事旅終了~w
 
 
 
 

今回の走行ルートはこんな感じ。

1日目 450㌔
2日目 300㌔
3日目 800㌔

 

 

2泊2.5日で1550㌔走っちゃったw

 

て友達に話したら

 

 

 

 

 

「コグマちゃん、アホだと思ってたけどやっぱりアホだねぇ♪」

 

て・・・○| ̄|_ 7つも年下の子に言われた。 

 


 
 

もーさすがにお金ナイナイ休みムリムリなので

しばらくダンゴ虫のよーにひっそり暮らしまーす!

スポンサーサイト