--------



2008-08-31

明日から秋だね

 
 
8月最後の日曜日
 
小松のアメサミ誘われてたけどバイトでいけなくて断念。
 
パパンとおねーちゃん夫妻とBBQしてました。
 
 
 
 
 
こーゆー家族イベントってなぜかコグマ家が全部段取りしなきゃイカンコトになってるので
 
(てか他に動く人いないw)
 
昨晩もバイト遅くて眠い目をこすり朝から買出し仕込み。
 
家から車で15分ぐらいんとこで近いからいいんだけどさ。
 
 
 
マイナスイオ~ンな川辺はイイネ。
 
 
 
 

 

姪っこたんの子守も大変す。
 
 
 

 

今日はパパンの愛犬はっぴーも一緒
 
すげー勢いで肉奪取した瞬間。
 
 
 
 
 

 

川で冷やしたワイン取りに行くパパン
 
すでに酔っ払っててフラフラハラハラ
 
 
 
 
 
 
 
酔っ払いパパンは時々説教モードにスイッチが入るので
 
今日も散々「遊び過ぎ」な件について怒られる。
 
 
 
 
でも
 
「旅好きなのは俺の血だな~」
 
とか最終的にニヤケちゃってたけどねw
 
 
パパンも若い頃チャリで北海道一ヶ月くらい旅してたんだって。知らんかったー
 
 
 
 
 
 
 
ダーに手を振られはにかむお年頃な姪っこちゃん

 
コグマ「手振ってあげなよ~」
 
姪「え~~~~~~?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

無視することに決めたようです。

ダー、フラれちゃったね。
 
 
 

 
 
 
 
秋らしくサンマとマツタケ焼いてみました
 
マツタケ国産売ってなかった。売ってても買わないけど。

我ながらイイ腕筋かもしれん
 
 
 
 
 
 
 
 
連日バイトがハードだったので
 
ちょっとビール飲んだら酔っ払って
 
夕方から爆睡( -ω-)Zzz
 
 
まったりなイイ日曜日でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そぉそぉ
 
 
 
 
こないだ海でウニ刺さったとこ
 
 
 
なんか痛いな~とか思って
 
足裏見たらホクロみたいになってて
 
指でギューってしたらウニの残りが出てきました。
 
まだ居たのか。。。。ε-(´ェ` )
 

 

 
 
「皆と行った海面白かったな」
 
とか
 
「このウニも一緒に北海道行ってたのね~」
 
なんて思っちゃって
 
 
 
 
 
 
夏の楽しかったこと思い出しながらしばらくウニの欠片眺めてた
 
 
そんな夏の終わりの1日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

来週予定びっしりだったんだけど

なんか忙しかったり天気悪かったりでいくつかポシャった。

非常~~~~~~~~につまらん!!!

旅に出たいなぁ。。。

