--------



2008-05-29

転び女

昨日

 

ネギ油を作ったらうっかりこぼしてしまい

 

床を拭き拭きしてたらダーリンが帰ってきたので

 

「ここ滑るから気をつけてねー」

 

と言ってるそばから転んだ女それはコグマ。

 

 

 

 

 

 

 

3日前

 

お風呂で滑って危うく転倒は免れたものの

 

入り口の角んとこで腕のスネっぽい部分(わかる?)をしたたかに打ち

 

痛いんだけど一人マトリックス風だった自分を思い出し

 

全身濡れたままフフフと自嘲する女それもコグマ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間くらい前

 

ミニスカートで酔っ払ってぶっ転んで

 

5人くらいにパンツを目撃されてしまい

 

今日勝負パンツでよかった!とか腹ばいで思ってたのに

 

転び方が派手だったので誰にも「パンツ見れてラッキー♪」とか言ってもらえず

 

本気で心配された女それもコグマ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもコグマは元気に生きています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ。。。www

