--------



2008-03-31

春の浜名湖ツー08(前編)

 
 
3月29日晴れ
 
サークルの定期イベント「春の浜名湖ツーリング」が開催されました。
 
 
 
忙しいのでほぼ写真でやっつけ気味にお届けっwww
 
 
 
 
 
 
朝8時に家を出て、養老SAの駐輪場で果報関西組さんを寝て待ってみたり
 
木の本で寄り道してみたり、携帯の充電がなくなったりしつつ一人浜名湖へ。
 
 
大体予定の時間に浜松駅で今回初参加のさくらさんを拉致することに成功♪
 
 
皆とメールしたりしつつゆっくりめに走り、集合時間より1時間遅れで待ち合わせ場所に到着。
 
 
 
 
 
関東組さん&マグナ、マグオ新婚夫妻。
 
先日一緒に走ったあねごさんも元気に到着してました♪
 
 
 
 
見たことないバイクがあるな~とか思ってたら執事のKTMが新しくなってた!(気づくの遅!)
黒執事の黒いKTM超カクイイ♪(*´∀`*)
でもマグナに「顔が使徒みたい」と言われてたwww
 
 
 
 
今回2度目のお泊りとなる貸別荘。
木でできてて広ーいでーす


窓の外には浜名湖~♪

飛び込みてぇ・・・w
 
 
 
 
関西組さんも到着したので皆で向かいます。

 
鮮魚担当のKさんは今回もトロ箱積んできてくれてますよ!
ワクワク♪+。:.+。(*´p∀q`)
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!今回はバイクサークルっぽく走ってる映像アリです♪
飲んでるばっかのサークルではないところをご覧くださいwww
井戸端サークルちゃんと走ってる映像
 
 
 
どう!?どう!?皆めっちゃかっこいいでしょーーー♪
うっかり手振っちゃったからブレてるけど気にしないでwww
 
 
 
 
 
そして今回もぱぱらっちマグナに気をつけて!
ヤツは色んなとこから狙ってるw

 
 
こんなポーズで狙ってるw

 
 
 
なぜかペアルックのコグマとデクさんもきっとパパラれたに違いない・・・。

 
 
 
 
 
遊んでないで早く入りましょうw

 
 
 
 
 
 
中に入ると早速Kさんが宴の準備に取りかかってくれます

そして早速芸を始めるヒロッペも・・・www
 
 
 
 
サイコキラー包丁で遊び始める二人
「行くぞー!」

 
 
 

「ぎやあぁぁ!!」

*良い子は刃物で遊んではイケマセン
 
 
 
 
 
 
 
お留守番部隊を残し、買い物部隊はスーパーまでツーリング~♪

 
ごめんやでぇさんはまだ起きてますねwww
端っこしか写ってないけどフロントフェンダーがコグマ好みのピンクになってました♪
 
 
 
 
sumさん&ヒロッペ

今日はさくらさんに引き続き女の子二人も乗せて嬉しそうデスw
 
 

スーパーに着いて、買い物の前にまず遊ぶ人たちw
右のヒトだけ正しいセルフ目線ですね

てゆーか今気が付いたけどコグマはここで耳押さえたら
「見ザル言わザル聞かザル」だったのに!!!
 
 
 
 
15人分の食材(大量)をレジ打ちの本日の犠牲者のレジ打ちおにーちゃん

                     ↓

この子がいい子で、イヤな顔せず一生懸命レジ打ってくれて
最後に「皆で楽しんでくださいね」て声かけてくれた♪
 
うん!あんたそのうちいい事あるよ!www
 
 
 
 
 
 
 
そしてサークルのイメージ画像のこの絵
 
 

 

 
 
今回再現することができました!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
 
 
 
 
撮影:マグナ
鷲津マックスバリュー前にて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実写版wwwww

 
バイク変わったから色は違うけどちゃんとネギしょってますwww
 
 
 
 
 
 
そしてブログは酒池肉林の宴編へ続くのです
 
 
