--------



2008-02-27

皆知ってた~!?

 
 
 
先日またお店で
 
「なべあつってなぁに?」
 
と言って
 
「ええええ!?何で知らないの!?」
 
と言われたコグマです。
そんなにビックリされるほど知らないとオカシイことなの(・´ω`・)?
 
 
 
 
ご存知の方も多いと思うけど、コグマほとんどテレビ自主的に見ることがないので
 
大体世間の波に乗り遅れています。
 
 
でもね!
そんな世捨て人コグマにバイトギャルズが色々教えてくれるんだ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★教えてもらったコト其の1
 
 
今コーラの自販機に携帯かざすだけで一本無料でもらえるんだそーな!
 
コカコーラのサイトから

キャンペーンのページに飛んで

ドリンク引き換えバーコードをGET!

で、これをテレビ付き(?)の自販機にかざすと・・・
 

ホントにタダで出た♪( ̄▽ ̄)♪

 

30万人限定らしーのでお早めに♪

 

 

 

 

 

 

★教えてもらったこと其の2

 

「青山テルマ/ここにいるよ」

 

 

ナニナニ、いい曲なんだ、へ~。ふ~ん。どれどれ?

 

 

 

    (。・_・。 )

 

音楽聴けるものがPCしかナイ

 

 

 

 

 

 

やべぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

超!泣いた。゚゚(つД≦。)°゚。

 

 

 

 

 

 

 

★教えてもらったこと其の3

 

おネエ★MANSとゆー番組があるらしい。

それでやってたとかゆー「髪がサラサラになる乾かし方」

 

半信半疑ながら実践

 

おぉ!!!ホントに全然違う!!!

 

女子必見♪

 

 

 

 

 

★教えてもらったこと其の4

 

これはクル友さんのmc28spさんとこで教えてもらったんだけど

 

武士語が流行るらしい!

 

変換サイトもんじろう

 

早速コグマも変換してみた

 

 

 

例文(コグマの希望)

「おっぱいが大きくなりますように」

 

 

 

武士語→乳が大きくなりますように

チチってアータ・・・www

 

 

 

 ちなみに他にも色々変換できるらしー

 

 

津軽弁→ちっこが大きぐのりますしうサ

全然わからないwww

 

 

ギャル語→ぉっレよ°レヽヵヾ大、キ<ナょ丶)ますょぅレニ
こんなメール来たら返信できません・・・。

 

 

ルー語 →バストがビッグになりますように

お、意外とフツーだwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中アタシの知らない間にいろんなコトがあるんだなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッ!Σ(@`Д´@)

 

 

 

 

自慢げに書いたけど、もしかしてこれ全部知らなかったの私だけ!?

 

 

 

 

 

 

とかナイよね~?w 

 

 

 

 

 

(ぇ?あるの?)

