--------



2008-01-31

オフ車?

 
 
今朝洗濯機を回していたら
 
ンガガガガガゴンとすごい音がして、
 
あーまた何か服じゃないもん洗っちゃった(ノε`*)
 
と思って洗濯機開けたらハンガーでした
あと210円(小銭)も出てきたw
 
割れ物じゃなくてヨカッタ~♪
(↑以前洗濯した人)
 
 
 
 
 
 
 
 
それはそうとっ!
 
朝のニュースで「越前水仙が見頃」と出ていたので、今日は写真撮りにいこかしら?
 
と思ってたらバイク屋さんから電話がありました。
 
 
 
 
「オフ車乗るかい?」
 
 
 
乗る━━(*′Д`*)ノ━━!!!!!
 
 
 
昨年末に買って、整備がまだだったオフ車が大体(←?)できたとのコト。
 
 
 
 
早速ドラスタに乗りバイク屋さんに向かっていると
 
すれ違った車に乗ってた犬に激しく吠えられるw
 
 
バイクの音に吠えてんのかと思ったけど目が絶対私を見てた!
 
アタイ何かしましたか?
 
 
 
 
 
 
店に着いて早速キーを奪って出動っ♪
 
 
 
 
紹介しまーす
 
コグマの新しいお友達っ ジェベルちゃんでっす
                                       あ、マユゲないし目が寝てるw
 
 
 
 
「あんま遠いとこ行っちゃイカンよ」
 
と言われたので
 
ご近所プラプラ乗ってきました♪
 
 
 
 
 

今日は結構な勢いでダッパーンだった日本海。
写真は撮り損ねたけどw
 
 
 
とりあえず買いたいものがあったので千鳥苑てゆーお土産屋さんへ。
 
ここはちょいちょい行くんだけど見慣れないもの発見
 
 
 

いつき・・・ひろし地蔵?

どー見てもつるべwwwww
今度アフロ持ってってかぶせてやるっwww
 
 

 
 
 
買い物のお目当てはコレっす!
 
 
 


 

某執事のブログにも書いてた焼きサバまぜごはんの素
気が付かなかったけど色んなとこに売ってるもんだw
 
 

 
 
 
あと最近のお気に入り♪
SAとか道の駅にも売ってる干し梅

放っておくと一袋食べちゃいますw
 
 
買い物を済ませ、
 
 
下がジャリの広い駐車場でオフ車に乗って遊びヽ(´▽`)ノワーイ♪
 
海沿いを走って峠を越えヽ(´▽`)ノワーイ♪
 
雪が降ってきたので40㌔程のツーリングを終えて帰りました♪
 
 
 
 
寒くて指がちぎれるかと思ったけどやっぱバイク楽しすぎー!!!
 
 
排気量小さいけどスピード出ないのは全く気にならなかったし
取り回し楽だし、めっちゃ曲がるwwww
横風がちょっと怖いのと足つきが悪いので信号待ちがイヤだけど
無事タチゴケもエンストもなかったよ!
 
 
 
念のためもう一回だけ点検とゆーことで今日は家には乗って帰れなかったけど
週末には本当にうちの子になります
 
 
帰り道ドラスタに乗ったらあまりにも曲がらなくて大回りしちゃったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっ。今から当たった宝くじ受け取りに行って来ます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6000円分買って当たった
 
 
 
 
 
600円♪
 
なによぅ、当たりは当たりなのよぅwww
 
 
 
