--------



2007-12-29

ぷれぜんちゅ♪

 

 

 

 

昨晩は今年最後のスナックコグマでのお勤めでした。

 

そんな最後の日のコグマはとゆーと

 

胃腸風邪でお酒が呑めないママの代わりに一気飲みして

すごい勢いで転んで両膝すりむいたり

ダブルのライダース着たヤングに口説かれたけど

残念、おねーさん年下に興味はナイのよとかわし

でもイケメンだったからご飯くらい良かったかなとちょっと後悔したり

知らないおばちゃんにカレンダーでおっぱいつつかれたり

朝起きたらまたコート着たまま寝てたり。。。

 

 

 

 

まーそれはどーでもいいとして

 

 

 

 

 

なんだかんだでセルフサンタが今年は奮発してくれたので

 

プレゼントの数々をご紹介ヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

 

 

その①

 

レンズベビー&マクロキット

 
面白い写りをするトイレンズで、もう夢中です暇さえあればいじくりまわしてますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 その②
 
K1サウナスーツ

いい値段するだけあって動きやすい♪
太った顔見せたくないので目線多め。。。これ着てブートキャンプするんだい!
 
ちなみにダーも欲しいとかでお揃いで買ったけど未だに封すら開けてません。
ヤツはこのままメタボだなw
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その③
 
カフェっぽいプレート

クリスマスに彦根で見つけて一目ぼれ
年間3枚は皿割る私が買ってもいいのか?と思いとどまったもののやっぱり欲しくて一昨日購入。
実は彦根にはこれ買いに行ったみたいなもんですw
バイクに30cmのガラスの皿積んで走るのはなかなかスリリングでした!
(一枚3,300円するんだもんw)
 
早速
サバの水煮缶と市販のトマトソースを使った簡単煮込みと玄米ガーリックトースト♪
 
 
 
 
あとね。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年明けからこの子がウチの子になります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

じゃんw

ジェベル200
 
 
サークルの皆様ごめんなさいwアドバイスもらったのに。。。
セロー探してもらおーとバイク屋さん行ったら
丁度ジェベル売りたいって人がいたからさぁwww
 
エヘ
 
あとオフ乗るとき着るやつとかもお古だけどもらった~
メットとブーツは買わなくちゃ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとねーあとねー
 
 
 
 
これはセルフじゃないんだよ
 
 
ホルガ革ケース

職場で写真撮って殺風景なんでツリーとか置いてみたw
コグマのホルガ蛇柄仕様だったんでキャップだけ蛇でいい感じ~
 
セルフで買ったもんよりもお客さんからもらったピアスや服よりも
これが一番嬉しかったんだ♪
 
ありがとー大事にするね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてっ!ここでコグマから発表があります!
 
こんだけプレゼントもらったんだから頑張ろうと思って
 
 
ワタクシ・・・
 
 
 
 
目標体重45㌔(ちょっと妥協した)になるまで
甘いもの一切断ちます!!!
もちろんソフトもだ
 
この時が44.5㌔くらいだったんダヨネー
 
 
 
 
自分を追い詰めるため体重晒そう
今49㌔です。
 
 
いやさー
お店行って呑んで抑制きかなくなってチョコとか食べちゃうのがデブの原因だと思うのね。
 
普段飴とか食べてると「ちょっとくらいいーかな~」とかなるから
もうこの際一切やめちゃおうと思って。
 
 
 
 
がんばれコグマ!人間やればちょこっとはできるwww
 
