--------



2007-10-31

アイスツー♪(デブまっしぐら)

先日バイトのミホちゃんを連れてツーリングに行ったら
 
もう一人のバイトギャルが
 
「私も行きたいですぅ~」
 
とゆーので行って来ましたwww
 
 
 
彼女も相当なアイス好きなので今日はアイスツーだ!
 
 
まずは滋賀県と三重県の県境にある あいの土山道の駅
 
 
 
ソフトが自分で巻けちゃうのだ!
 
400円はちと高いが体験料だと思うことにするw
 

フフフ・・・・こーみえても私昔巻いてたのよ!
 

 
とヨユーかましてやってみたものの
 
 
 
 
 
 
無残・・・orz
 
 
 

 

 
巻いてたの13年前だからしゃーない・・・。
またリベンジしてやるっ!!!
 
でも大盛り入ったしおいしかった♪
 
 
 
 
 
 
 
お次はあいとうマーガレットステーション道の駅

コスモス畑が見ごろです
 
 
 
 
今日連れていったバイトギャルも写真が大好きで
コンクールに何度か入選しているなかなかヤル娘なのですが・・・
 
 
 
 
 
撮ってます(-p■)q☆パシャッパシャ☆

 
 
 
 
撮ってます☆パシャッパシャ☆ /■\_・)

 
 
 
 

撮られてます(○゚ε^○)v ィェィ♪

 
 

撮られてます( ̄▽ ̄)V !

 
 
 
 
おっとアイス忘れてたw
 
 
 
珍しい ひまわりジェラート

ヒマワリの種入ってるけど味は・・・・・・・
 
 
 
 
 
ハイ!次ぃ!www
 
 
 
途中でツーリングマップルに載っていた
500らかん とやらを見に行く。
 
 
「会いたい人と同じ顔が必ず見つかるらしい」
 
と聞いて真剣に探すバイトギャル(ンフ、乙女ねぇ

 
コグマも乙女なので一応探したけど無かったさ!www
 
 
 
 
 
 
琵琶湖沿いをトコトコ走り
 
途中の喫茶店で一休み

 
ケーキセット頼んだらアイスまで付いてきた!
 
 
 
 
 
朝から甘いモノしか食べていないことに気が付いたので
先日ミホちゃんと行った水の駅鴨そばを食べる
 

 

エビのかきあげも入ってておいしい♪
 
 
 
 
道の駅って野菜が安かったりするのよね~♪(‘ ∇‘ )
思わず主婦コグマ

でも上下革w
 
 
 
 
 
GETした野菜たち

 
右上のパックに入ってるのは
 
 
まんじゅう屋のおじさんに
 
 
「アレ?こないだも来てくれたね、キレイな人がバイクに乗ってたから覚えてるよ~」
 
と言われ(/▽*\)~♪ イヤァンとか言いながら買ってしまった
おまんじゅうw
 

 
 
 
 
んでとどめのアイス
本日はゴマ~

前回のブルーベリーの方がおいしかったけど
やっぱりここのアイス大好き
 
 
 
てなワケで今日はアイス合計4個!
 
悔いナシ!なアイスツーでした~♪
 
 
 
 
Kさん、スーさん。
 
おいらやったよーp(・∩・)q

 

 

 

あー!!!そうそう!

コグマが初めてコミュのツーリング参加した時の集合場所で

多い日はバイクが100台ぐらい止まってたライダーさんの憩いの場所

奥琵琶湖ドライブインが潰れてましたー・゚゚・(×_×)・゚゚・。

ちょとショック。。。

