--------



2007-07-30

東北ツー2日目~新潟市

 
 
さー!前置きも省略して
ガシガシ書いてゆきましょー( ̄0 ̄)/
 
 
 
 
 
 
15日(日)
 
 
 
目が覚めると
案の定っちゅーか、土砂降りの雨
                          そら台風来てるんやもんねw
 
 
 
まぁ予想していたことだし、明日までに山形着けばいいんだから
今日はゆっくり行きまひょー♪
 
 
高速は雨風がムリと判断し、下道でポチポチ走ります。
 
 
 
途中雨宿りに入ったコインランドリーで青森から単身赴任で来てる
おっちゃんと盛り上がり30分程話し込んだり  
 
 
またまた雨宿りで止まったジャスコでヤングなパパさん(イケメン!)に話しかけられ
地元のバイクイベント教えてもらったり
  
 
 
 
大雨だけど楽しく走って新潟市に着いた頃には雨も上がっていました♪
 
 
多分100キロも走ってないけど、全身ズブ濡れだったので早めに宿を取って
ホテルの露天風呂で芯まであったまり、近くの海沿い公園まで少しバイクを走らせて
写真をパチパチ撮っていると・・・。
 
 
今日は仙台にいるはずの半額さんから
 
「今戻るのでまだ新潟に居るならまっとれ」
 
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
 
 
 
 
っちゅーワケで
半額さんと半額さんの友達さんと3人で焼肉食べた後
半額さんち襲撃www
 
 
 
 
クママークで隠してますが相当顔が酔っ払いな私 ヘ(~~*ヘ))

 
 
 
昔ブログで拝見したプラモがいっぱーい♪
 

 
でも酔っ払っているのでよくわからない撮り方をしているのだ!
 

 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
なぜかココにいる
 
 
 
 
 
半額さんに作ってもらったコグマステッカーを持たされてるこの人www
 

 
 
 
 
はい。お察しの通りいつもの突発隊長ランちゃんであります。
 
 
夕方 「今から半額さんとご飯行くんだけど来る?」
と言ってみたら
 
「半額さんに会いてぇなぁ」
 
とか言って東京から新潟まで本当にバイクで来たヒトwww
 

 
 
 
あんまし覚えてないけどaikoはウォッカ飲んでソファーから転がり落ちたそうですwww
あと、焼肉屋に財布忘れて半額さんの友達さんを走らせてしまいました
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
 
 
 
 
半額さんへ
記憶はないけど迷惑かけてゴメンなさいw
そしてナニかと色々ありがとうー!また遊んでねー♪
 
 
 
 
 
記憶喪失な翌朝
まんまと半額さんちにステッカーを忘れたので、お疲れなランちゃんを電話で叩き起こし
半額さんちまで案内してもらうことに。
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
 
 
 
 
 
荷物まとめてホテルを出ようとしたその時!

 
!(((( ̄■ ̄;)
 
な な な な なんか揺れてる!???
地震っ!

 
 
 
 
ホテルの部屋が7階だったので揺れ幅が大きくて、時間もすごく長い
船酔いみたいで気持ち悪いぃ・・・。
あとからニュース見たら新潟市内は震度4だったそーです。

 
 
 
 
半額さんちに再度行くと、
「台風だけじゃなく地震まで呼びやがって」とか言われる始末w
 
 
そうよ私は嵐を呼ぶ女!ヾ(●゚∀゚●)ノオーホホホホ
                                       だって今週末も台風呼んじゃったもの・・・(涙)


 

そんでもって記念撮影♪
 
 
 
 
福島周りで帰るらしいランちゃんとはICでオサラバであります。
 
 
 
ランちゃんへ
毎度のコトとは言えアナタの機動力には
本当に感心します。てゆーか見習う!
今回も方向音痴の先導ありがとです♪

 
 
 
 
 
 
 
そしてこれから東北ツー最大のイベント
 
(○´3`)ノ アイラビュ───ン  

ヒカルたんに逢いに山形へ向かうのでした~
 
 
 
 
寝不足3日目のまま
 
 
続く
 
 
 
 
