--------



2007-05-30

乙女ツー終了。そして・・・

 
かなりグダグダしてきましたが
カメラがまた故障してあんまり写真もないのでサクッと行きます!
 
 
 
 
登場したのはこのヒト
 
ってコグママーク付けたら誰かわからん
突発と言えばランちゃ・・・あ、イニシャルじゃないけどもういっかw
 
 
朝電話したら
『今から行くからー』って近所のファミレスにでも行くようなノリで
東京から山梨まで来ちゃいましたよこの人はwww
 
 
合流後、お茶していよいよ乙女ツーは終わりを告げます。
じり様とPさんとはお別れ。
最後までほんわかなPさんハグするの忘れたのが悔やまれる・・・
 
 
 
乙女ツー解散後は
最初渋ってたけどうまく丸め込んだ(?)Fさんと、ランちゃん、aiko の3人で
 
富士宮ヤキソバツーを決行することにヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ♪
 
ハーレムの王様に連れられ富士山の麓に向かいますw
 
 
 
 
今回二人のヒトに先導してもらって思ったんだけど
これってすっごく性格出るものみたいで
 
 
 
じり様の先導はデートに例えるなら
レストランのドアとか開けてくれて椅子もひいてくれるーみたいなソフトな運転で
 
ランちゃんはスポーツカーで迎えに来てくれて
喉渇いたなーとか思ったタイミングで「何か飲む?」とか聞いてくれるよーなスマートな感じ?
 
ちょっと面白いなぁと思ったのでした(゚-゚*)(。。*)ウンウン
 
 
雨女二人なのに暑いくらいの快晴で、渋滞に捕まることもなくスルスル富士宮市に到着。
こんな近くで富士山見たの初めてだったので感動~
 

 
 
 
焼きソバ屋到着
虫に刺されつつ待つw

 

カワイイおばちゃんが作ってくれる♪
 

 

ヤキソバ食べたあとは焼津にいかすみソフト食べに!
・・・って思ってたんだけど
営業時間終わってて断念(*ノ-;*)絶対リベンジしてやるぅ
しかも近い内に必ずだっ!誰か一緒に行く?
 
 
 
 
 
日も暮れかけた頃
ホントに解散。
 
 
東京へ戻るFさんとランちゃんとお別れして
また一人走り、どうにか日付が変わる前に帰宅(´▽`)
 
総走行距離 910㌔
通った県6つ
のツーリングを終えました。
 
 
 
 
 
乙女な皆様へ
今回はお付き合いいただいてありがとう(^人^)♪
本当にのんびり楽しく過ごせました!
 
じり様>幹事さんお疲れ様~。乙女と言ってもやっぱりオトコノコ。頼りになるなぁって思いました♪
Pさん>相変わらずの癒し系っぷりにたっぷり癒されました^^次会う時にはバイクで!?かな?w
Fさん>今回たくさんお話できて良かった!目を大切に!wまた何か企画しますので走りましょー
番外編ランちゃん>アナタに会うと会話がカメラオタクになるので困りますw皆ひいてなかったかなぁww

 

 

 

 

来週平日休み取ってイカスミソフトリベンジか、ジャコソフトか

とっても悩んでます。。。

