--------



2014-10-01

北海道に行ってきました!

皆様お元気でいらっさいますか!?

久しぶりにブログ書こうと思ったら仕様変わっててなんかびっくり。

浦島タロ子です。


さて、時間も無いので手短に。

先日社員旅行でほっかいどー行ってきました♪



P9080256.jpg

おんまさんに乗ったり






P9060031.jpg

市場で買った海鮮丼食べながら競馬したり
(残念ながらビギナーズラックは適用されませんでしたので貧乏なままです。)




P9080266.jpg

北海道産のおいしいものもいっぱい食べた☆
特に朝採れ秋刀魚はワタの臭みが全く無くて感動モノ!




DCIM0160.jpg

北海道の社員さんがたまたまオフロードのライセンス持ちの方だったんで
色々手配してもらってオフ車に乗った~♪(軍手やけどね。)

フルカスタムされたオフ車ってすげーね!どんだけサスやわらかいんだろ?凸凹ゼロに等しかったよー









P9090319.jpg 
改造バギーも乗り倒した。
はえー!こえー!暴れ馬のよーだったです。






まぁ他にも色々楽しい事はあったんですよ。





 温泉入ったり

 ワニの手喰ったり

 ジンギスカン食ったり




 蛇首に巻いたり

 ニューハーフショー観たり

 熊釣ったり



(↑我ながらツッコミどこがありすぎるw)

あぁ、全部書く時間が無いのが残念だ。



今月はまた仲良しメンバーと長野のペンション行くんだよね。

楽しみなんだよね。
















じゃまた。
気が向いたら来るね。



しーゆー☆



2014-01-04

2014初ブログ

う、うぉう。

久しぶりすぎてブログの書き方すらわからなくなってた年明け。

皆様お元気ですか?

コグマは年末からの暴飲暴食が祟り、胃腸がもう全然ダメです。

まあ毎年の事ですけど。






大晦日は、本当はカウントダウンライブとゆー若者っぽい過ごし方をしようかと思ってたのですが

面倒になったので、昼間っからお好み焼きでビール呑んでましたわ。




DCIM0058.jpg 
モッツアレラチーズ焼きと、ポテトチーズ陶板焼き・・・

Wチーズで少し胃がもたれ。


酔っ払った勢いでカラオケ行って2時間歌い
(最近の18番は進撃の巨人の終わりの歌です。裏返るけどね)


帰宅して寝てしまい。


23時くらいからもそもそ起き出して、「フライング初詣に行こう!」と神社に行ったら



さぶいし、すでに行列できててやる気を失くし



「初詣がダメなら初日の出だ!どうせ見るなら太平洋側だよねっ!」





とゆーわけで車に布団積んで急遽静岡まで走り


浜松の中田島砂丘で初日の出拝んできましたわ~。

DCIM0063.jpg 
愛知県で雨降ったりして、見られるか不安だったけど

キレーで感動したよ~




DSCF2456.jpg 
朝焼けに染まる砂丘を、人がたくさんモソモソ歩いてるのはなんだか非現実的で面白かったな。





すきやで朝定食食べて、一眠りしてやってきたのは




DCIM0067.jpg 
豊川稲荷!

参拝客で結構な渋滞でしたわ。運転手のナグさんごくろーさんっ



人の多さでやる気失くしかけたけど、せっかく来たのでいちおー参拝。

DSCF2460.jpg 
30分待ちくらいでお賽銭まで辿りついたよ~^^;

整備のお巡りさんのアナウンスが、毎回同じとこで噛むので爆笑www


お参りが済んで、おみくじは夫婦揃って仲良く可もなく不可もないを引き


次はお待ちかね豊川稲荷グルメだっ♪





屋台も出てて何たべよーか悩んだけど、やっぱりおいなりさん。
DCIM0070.jpg 
と ビール。

あれ?味噌カツ稲荷前来た時食べなかったっけ?

と一口食べてから気づく。



お次はこんがり焼いた揚げにネギ挟んだやつ。
DSCF2461.jpg 
ビールに合いますなー!!




さらに甘じょっぱく煮た揚げにおもちを挟んで、店頭で焼いて売ってるやつ。
(名前はことごとく忘れました)
DSCF2463.jpg 
これ好きーーーー!!!3個くらい食べたい!!!

売ってるおにーちゃんが、お釣りの計算を間違えてお客さんに指摘され

「僕、文系だからな~」と言い訳してた。

あたしもその言い訳よく使うwwww





とどめに大葉稲荷の天ぷらと、いなりアイス
DSCF2464.jpg 
揚げを揚げたらさぞかしくどいだろうと思ってたけどやっぱりだったw
美味しかったけど。

いなりアイスはすごく甘いアイスだったけどいなり感はイマイチ✩



はぁ~~食い倒れたー。

立ち飲み屋あるね、けどいっぱいで入れないし帰ろうかー

と駐車場まで歩いていたら・・・・・



ゆるキャラのいなりん
発見!!!


追いかける子供を追い越して走ってやった。

「ナグさん写真撮って!」って息切れしながら振り返ったら

あれーー!?ナグさん遥か後方!はーーやーーくーーーー


noshi-jp20131019205617-5555.jpg 
うふふ。いいのが撮れました

左のキャラはなんじゃろー?




そんな感じで元旦からぶっ飛ばしておりました。

今年の抱負は「節約とダイエット頑張る」なので

あんまりぶっ飛ばさずやっていこーと思っていますがどうなることやら。


最近FC2もさっぱり顔出してませんが

時々来るので皆様今年もよろしくお願いしちゃいます。



あーあと最後になりましたが、コグマずっとサービス業で

年末年始は仕事が当たり前だったんだけど、今年生まれて初めての9連休を体験し

大晦日や元日も働いてくれてる人が居るから快適に過ごせるんだよなーっと

サービス業の人たちにめっちゃ感謝です。

お疲れ様&ありがとうですー^^




ではでは。またスポンサーサイトの出たころに~(コラ

2013-11-06

新聞に載りました。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013-11-03

夫と大人の店へ行ってきました。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013-09-07

秋ですよ。

こんばんは。

なんかもーコンビニでおでんセールやってたり肉まんがホカホカしてたり
スーパーじゃサンマのお刺身売ってたり秋味売ってたり


すっかり秋ですね。

裸族も服を着なきゃいけない季節です、チィ。




この前は夢まで秋でしたよ。



夢の中でコグマはバイクに乗ってるの。

なぜかネイキッド系のやつね。

んで、バイクなのに自転車のチリンチリンがついてるの。

鳴らしてないのに鳴ってるなーと思って運転しながら見たら

チリンチリンの代わりに鈴虫がついてるバイクだったってゆーね!

どんなカスタムバイクだよ!!!!


と一人ツッコミで目が覚めて笑えた。





秋はなんだか物思いにふけっちゃったりもしますよね。

「もし人生やり直せたら」と言うテーマで、とりとめもなく考え事してて

でもやっぱりやり直してもナグさんと一緒がいーなーって思って

ナグさんにも

「ねーねー、人生やり直せるとしたらどうする?」って聞いてみた。



そりゃもちろんやり直してもコグマちゃんと一緒がいい」



















って!言ってくれると思いきや!!











「うーん、10代の頃からハゲ防止の努力するかなっ





。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)






気の毒になったので

期待通りの返答で無かった事について言及するのは止めてあげました。






ふぁ~。久しぶりに夜更かししてもたー。
明日は休みなので図書館でもいってこー
んで怖いの借りてこーっと♪

