--------



2012-05-21

カワイイヒト

カセットコンロが壊れたのでナグさんとホームセンターに行った。

帰りに駐車場に歩いていくと、60歳くらいのおじいちゃんが台車を押してて

その台車にコロコロしたおばあちゃんが立ち乗りしてキャッキャ言ってる。


5.11_0001



フフッ、微笑ましい^^♪


















































ってアレうちのおかんや!!!
Σ( ̄□ ̄;)


子供かっ。





こちらに気付いた母上。

娘に目撃されて恥ずかしかったのか頬を染め、

『ブロックを買いに来たのよー』

と言い訳にならない言い訳をして、

台車に乗ったままケラケラ笑い、相方さんに押されて店内へ消えていった。



ナグさんと2人、しばし呆然。

なんだか、自分の未来を見た気がするw



昨日は後輩に誘われ呑みに行ってしまい
ダイエット中なのに夜中にポテトフライを食べるという暴挙に出てしまいました。
明日もおうち呑みなんで、またむくむく太る予定ですww

2011-09-18

今日も仕事ー


本日もみっちりむっちりもっちり仕事中ですコグマです。






・・・・・ぇ、ブログ書いてますやんて?


いやっ!午前中はめっちゃ忙しかったんだよ!!
ホントだよ!!?







今日の読書感想文。




イン・ザ・プール
奥田英朗

9784167711016.jpg 

マザコン、注射フェチの精神科医とフトモモナースが
訪れる患者を治療してんだか翻弄してんだかわかんないうちに治っちゃう短編集。

患者さんもプール依存症、勃ちっぱなし、自意識過剰など個性(?)豊か。

まぁとにかく主人公の医者のキャラが強烈。バカバカしい。

アマ○ンで面白い本無いかなーって探してて
「爆笑!」「面白くて一気読み」などレビューが高評価だったので買ってみた。

確かに面白いしフフッて笑っちゃう場面もある。

けどなんだろう?コグマのツボじゃない??

東野圭吾の『毒笑小説』に似たテンポなんだけど、私的には毒不足。

コグマ気に入った本は読了したら即2巡目に入るんだけど二度読みは無いかな~。

とは言っても続編の『空中ブランコ』は読んでみたいかなという微妙な位置付けw



そんな私は今、世界一不快になる映画で話題のファニーゲームが観てみたいです。
めっさイライラするらしい。誰か観た人居ないかなぁ?








久しぶりに絵を描いた。
とゆーか以前に描いたやつに色つけた。




kuma.jpg 

ナグさんが携帯の待ち受けにするらしいですw

2011-03-18

コグマより。メッセージ落書き


さっきせっせとコメレス書いてたら


間違えて消してしまい

NO-------------!!!!!!ってなったので

気分転換に絵を描いた。
(またレス書きます。ゴメンよw)





お友達をテーマにして、その人のイメージで絵を描いていこうと思うよ

頭にポカッと言葉と絵が浮かんだ順に描くから順番は気にしないで~w















よい のコピー 


めでたいコトも浮世のウサも呑んじゃえばいいじゃん♪











誰がテーマかわかるかな?


正解はこの人っ

2008-09-29

コグマ的日常③

 
 
 
 
 
 
「蛇口から出るとゆー思い込み」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ぅわまた罠やっっっ!!!」
 
て、毎回思う。
 
 
 

 

2008-06-25

コグマ的日常②

 
 
 
 
「ドレッシングの蓋」
 
 
 
 
 
 
ちゃんと締めてないのに振っちゃって大惨事 orz
ノンオイルでヨカッタ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

