--------



2013-06-05

キャンプブログじゃないけど



●最近嬉しかった事。





親しくなって間もない人に



「36歳です」と言ったら





「えーーーー見えなーーーい!!」




と言われたこと。













●最近複雑な気持ちになった事。








その後に

「32歳くらいかと思った」

と言われたこと。


しかも二人立て続けに。



・・・・・・喜んでいいのか悪いのか微妙なのですがwwwwww









っとまたいらん事書いてる暇があったらコメ返せってね!
すまんね!

今日もまたちょっと出かけてきます。

2013-05-19

ギャーーーー!!

白浜旅行のSDデーダが取り出せなくなったーー!!

デジカメでもPCでも認識しません。

「フォーマットしてください」って出る。

今朝まで普通に読めていたのですが。

なんで??????



このままでは続きが書けません。
どどどどないしょぅ。








大慌てから1時間後・・

☆その後の追記☆

無事に復旧しましたー!イェーイ!



データ復旧ソフトを検索しましてですね
みっけた無料のコレ

DiskDigger


使い方はココ


5秒に一回くらいクリックしないといけないので面倒でしたが
180枚30分程度で全て復旧!おりこーーぅ♪

20枚くらいはダメだったけどしゃーないね。



また壊れたら困るし覚え書きとして書いておこう。


ってやってる間に旅レポ一話くらい書けたなぁ^^;トホホ・・・

2013-04-12

3年目の

浮気  

じゃなくて結婚記念日でした。







今年は経費削減のためにおうちでお料理して

ワインだけは酒屋さんで選んでもらった少しいいのを買って。





DSCF8665.jpg 
・ローストチキン
・モッツアレラとトマトのサラダ
・さといものポタージュ


食事をしながらまったりゆっくり3年間を振り返ったり

色々話ができて良かったなぁ♪









つい最近、ナグさんのよく行くお店に二人で行った。

ナグさんから「仲が良くて、よく会話をする女の子が居る」って聞いてた。

行ってみたら若槻千夏似の若くてすごく可愛い子だった。


男性って可愛い女子の前では見栄を張ると言うか、

奥さんと手つないでるなんて恥ずかしいかなーって思ったけど

ナグさんはコグマとつないだ手をそのままに、紹介してくれた。


結婚して3年過ぎても

変わらず愛してくれるナグさんが大好きです。


結婚当初は一から十まで話さなきゃならなかった事も、少しで済むようになり

ちょびっとだけ、会話やスキンシップは減ったのかなぁと思わなくもないけど

「ナグさんに任せておけば全て大丈夫!」っていう安心感を持てるようになったし

人生の紆余曲折を経て、一回り大きくなったようなナグさんをとっても頼もしく思っています。


まだまだバカ夫婦っぷりは治らないと思いますが

生暖かく見守ってやってくださいませ^^

さーーーーーーーって!!
今週末はガツッと走るぞ!!!
日曜日マークついたけど、どうにかもってちょーだい!

2013-02-20

また!!!

また焦がした!!!

ルクルーゼ!!!

カボチャ!カボチャ焦げた!!!!!!!
もう嫌い!!!!





怒りと悲しみに打ちひしがれて勢いに任せキーボード叩いてたら
ミスで途中のブログUPしてしまったから慌てて削除したわ。





私には使いこなせんよーです。

炊飯器、カムバーーーーク!!!!

2013-02-19

私事ですが

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
